スポンサーサイト


感謝の気持ち 夕暮れまつり

今週の土曜日9月24日に延期になった

須崎駅前 夕暮れまつり

IMG_5839_convert_20110919211800.jpg




本来ならば先週開催だったのですが
悪天候のために今週土曜日開催になりました。



先週から、ありがたいことに
沢山のお友達ブロガーの皆さんが
夕暮れまつりの告知をしてくれました。






ホントありがとうございます!!




ここで夕暮れまつりの告知記事の
リンクを紹介させて下さい。




失礼を承知ですが
愛情をこめて、いつもの名前で書かせてもらいますね。

★ホゲットさん→

★ままかなさん→

★azumiさん→
         
         
★カタタン&you さん→

★うらじゅーさん→

★ぱんちょーさん→

★そるとさん→

★ゆうこりんさん→

★こまちさん→

★すさきんさん→ 
           
           

もし、漏れている方いたらごめんなさい。
すぐ追加しますね。




皆さま、素敵な記事をありがとうございます。



うーん、ぴく・・・いや、まっこと、愛されてるなー(笑)
皆さん、ありがとー♪


9月24日よろしくお願いします!!



スポンサーサイト

コメント

ほとんど画像だけで、後は皆さんのブログに丸投げでしたが、リンクの紹介ありがとうございました!

いい祭りになりそうですね!

2011/09/22 (Thu) 17:21 | とあるパン屋のブログ社長 #mQop/nM. | URL | 編集

ぱんちょー様へ


いえいえ、どんでもないです。
ホントありがたいですよー♪


ぱんちょーのブログ
大人気ですからー。


きっと全国から人が来るコトでしょう(笑)


お祭り
喜んで頂けるように
頑張りますね!

2011/09/22 (Thu) 21:44 | ぴくちー #- | URL | 編集
ありがとうございます

いつも駅前狭しと活躍してくれてありがとうございます。ブログちょろちょろ見させていただいてましたが、須崎のブログ文化がこんなになってるって知りませんでしたし、ブログの威力を知ったのも今回のイベント延期がきっかけでした。すげ~。

2011/09/22 (Thu) 23:25 | steinlin #- | URL | 編集
Re: ありがとうございます

steinlin様へ


ここでは、初めましてですね。
正体はバラさない方がいいのかな。

それによって書くコメントが違ってくるから(笑)


須崎のブログ秘かに盛り上がってますよー♪

僕なんか、まだ駆け出しブロガーなので
みんなについて行くのに
一苦労です。

明日、いよいよおまつりです!!
頑張ります!!

2011/09/23 (Fri) 18:26 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

