

夕暮れまつり 再スタートです

先週の悪天候により延期となり


今週の土曜日、24日に開催となった
須崎駅前 夕暮れまつり


IMG_5839_convert_20110919211800.jpg



今週はなんとか天気もよさそうので
頑張りますきね!





こちらは先週の話。





会場が凄い事になっているので、皆で草刈り。




この時点では来週に延期は決まってました。



しかし予定を組んでいたので決行しました!
IMG_5682.jpg

IMG_5677.jpg

IMG_5680.jpg


IMG_5686.jpg


IMG_5687.jpg

もちろん、この撮影後は僕もちゃんと草刈りしましたきね(笑)




IMG_5840.jpg

IMG_5843.jpg
うーん、大量ー!







この撮影後、やっぱり雨が・・・。





ん?俺のせいか(笑)




もー、雨まみれ、汗まみれ。




水も滴る良い男になった、ぴくちーであった・・・。
(こらこら、ブーイングはしないように)





しかし、これだけ大量の草。
ビニール袋に入れるだけでも一苦労。





次の日の朝
ぴくちーは体中全身、謎の痛みに襲われるのであった。
(世間では、ただの運動不足とも言うらしい)




はい、これで綺麗になったので
皆さんお楽しみにして下さいね!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

