

おまつり延期のシール

本当なら今日開催予定でした須崎駅前 夕暮れまつり


IMG_5246_convert_20110825193341.jpg

雨のため来週の24日土曜日、時間は変わらず15時から20時までです。





昨日は上の告知ポスターがあるところに
自分&徳久氏&すさきん君とで手分けして
延期シールを貼りに行ってました。

IMG_5689.jpg

IMG_5690.jpg

IMG_5691.jpg


IMG_5693.jpg
凄い雨でした・・・・・。


すでに訂正をしてくれている所などには貼りませんでしたが
延期シールの欲しい方や
あそこまだ訂正してなかったとの情報があれば
このブログや僕のメールにでも連絡を頂ければ嬉しいです。


雨で仕切り直しですが
あと1週間、準備期間が与えられたと思い
より良いお祭りにして行きたいと思っていますので
来週24日の夕暮れまつり、よろしくお願いします!





コメント

わお

そんなシールがあったのね(笑)
ご苦労様です!!

2011/09/17 (Sat) 10:47 | そると #- | URL | 編集
Re: わお

そると様へ

急遽作りました。
またそっちにも持って行くきね。

2011/09/17 (Sat) 18:25 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

