スポンサーサイト


えびまる まねきねこ   後編 パート2

相変わらず引っ張る僕のブログ。



しょうがない、そーいうスタイルだから(笑)











前回、えびまるさんに作ってもらった、まねき猫。










それがこれ!!
IMG_4770.jpg





 超--可愛い!!
IMG_4767.jpg




予想以上の可愛さに
もー、うっとりでした(笑)




ちょっと写真では分かりにくいかもしれないんだけど
これ、実はちっちゃいんです。




コーヒーのミニ缶と比べると分かるかな?
IMG_5344.jpg


じつは4cmタイプと7cmタイプがあって
これは4cmタイプ。




料金はちょっと色々あって書けないけど
これがまー、お買い得。



こんなに安くていいんですかって
TVショッピングなら言いますね(笑)



いやホントにお買い得でした。



猫だけじゃなく犬も出来るそうなので
気に入った方は注文してみては?



うどう君を知っている方なら
うどう君に聞いてね。


うどう君を知らない方は
僕に言ってくれれば紹介しますので。





そんな、素敵なえびまるさんのブログはこちらです。→★★★





このまねき猫
本当に超お気に入りで
家に飾ってました。



そしたら、なでしこがワールドカップ優勝するし、
なでしこがオリンピック予選突破するし・・・


サッカーだけではありません(笑)



とってもいいことを
いっぱい招きましたよ。


だから凄くお気入りのまねき猫なのですー♪











実は、そのまねき猫は
今は僕の家にいません。





プレゼントしました。





ある女性に。





いかん、誤解されるな。
友達の奥さんです(笑)






最近ラジオで聴いた言葉なんだけど

  「雨の日の友は真の友」

って言葉を聴きました。


そう、このネコをプレゼントした奥さんの旦那様は
僕のそういう、数少ない友達です。



だから、その友達の奥さんも
とっても大切なんですね。





なので僕の大事にしている物を
贈りたかったのです。







そう今、贈りたかったのです。






そうなんですよー!

軽ーくプレゼントしたようにしたけど
これ結構お気に入りだったんですよ。

今までの記事を読んだら分かるよね(笑)




大事にするよーに!


って、奥さんに言ってね(笑)



いっぱい、福を招いちゃいますからー♪







本当は、このまねき猫の事は
ブログに書くつもりは
ありませんでした。



プライベートな事は、あんまり書かないで
置こうかなとも思っているので。




ただ今回は
僕の大好きな二人のために
書いたブログなのです。


スポンサーサイト

コメント

ケーTです。

引っ張っただけあって、
そーーーとーーーかわいいですね!!

そんなオーダーメイド品をプレゼントしてしまえる友だち(の奥さん)って、
一体どんなステキな人たちなんだ?!
と、ちょっと興味シンシンですわ(^^;

今週末は夕暮れ祭り。
がんばってくださいね~!

2011/09/19 (Mon) 21:34 | ケーブル社員T #- | URL | 編集
Re: ケーTです。

ケーT様へ


これから、ケーTさんって呼んでもいいんですね(笑)


可愛いでしょ?
もー、萌えまくりですよ。


うん素敵な友人ですけど
取材NGだからね(笑)


夕暮れまつり
ケーTさん、お待ちしてますねー♪

2011/09/20 (Tue) 18:29 | ぴくちー #- | URL | 編集
あらまあ

いやあ、三部作完結したねえ。
ぴくちゃんも十分癒し系やと思う(笑)

よっ、練り友!

2011/09/20 (Tue) 20:09 | うどう #U6M1AWu2 | URL | 編集

大切なお友達へプレゼントしてもらって、
招き猫も喜んでいると思います(^-^)

本当にありがとうございました!!

↑練り友って、それにしても名言(笑)



2011/09/21 (Wed) 23:15 | えびまる #a2H6GHBU | URL | 編集
Re: あらまあ

うどー様へ


その節は、大変お世話になりましたー♪


おかげ様で3部作も書けました(笑)


うどー君も
これからは、僕の練り友の
うどー君ですって紹介するから(笑)

2011/09/22 (Thu) 21:31 | ぴくちー #- | URL | 編集

えびまる様へ

3部作、如何だったでしょうか(笑)


こちらこそ、素敵なものを素敵な人に贈れて良かったです。

今度こそ自分用に買おうと思ってますので
また注文させて下さい。


練り友・・・

僕の今年の流行語大賞にノミネートしました。
ただ他の作品も強力ですから(笑)

2011/09/22 (Thu) 21:38 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

