スポンサーサイト


夕暮れまつり 24日(土)に延期のお知らせ

先ほど速報でも書きましたが
あさって17日の土曜日の開催を予定してました
須崎駅前 夕暮れまつり

悪天候の予報のため1週間後の
24日の土曜日に延期する事になりました。

IMG_5246_convert_20110825193341.jpg




早い段階での延期決定になりましたが
多くの出店の皆さま、
あと一番は、お祭りに参加をして頂けるお客様に
雨の為にイベントを楽しめない状況になってはならないと思い
延期の決定となりました。


日付変更になって来れなくなってしまった
お客様には深くお詫びを致します。
本当にごめんなさい。


告知ポスターなど貼って頂いている所は
延期の日付のシールを貼りに行こうと思っています。


よさこいケーブルTV様にも延期のお知らせも頼みました。


またブロガー様達も夕暮れまつりの告知をかなりして頂きました。

本当にありがとうございます。
本当にお手数ですが
日付を24日に直して頂けると有難いです。



残念ながら来週に延期となってご迷惑をお掛けしまいましたが
その分より完成度を高め、良いお祭りにして行こうと
スタッフは頑張りますので
よろしくお願い致します。


スポンサーサイト

コメント

残念だけど

なんだか、雨で延期になるイベントが今年は多いですねえ。
うちんくもそうでした。
でも、台風で逆に早めに判断できてよかったとあの時は思いました。
ギリギリまでわからんと、
業者の方々や参加者の方々などにヤキモキさせてしまいますからね。
まっことさんの判断も早めで正解だと思いますよ^^
一週間延びた分、やり忘れないかチェック出来ますからね。
その分、いいイベントになりますよ^^

2011/09/16 (Fri) 06:10 | azumi #1olHiW.o | URL | 編集

昨日はわざわざお電話ありがとうございました。
うちも天候でイベントが長いこと延期になったり
していたので、お気持ちはとても分かります。

その分、準備期間も含め
まだまだやれることがあると思いますので
当日、楽しみにしていますね♪

24日、ゆうこりんさんたちとお伺いします!

2011/09/16 (Fri) 08:36 | 浦ノ内地区住民会議 #- | URL | 編集
Re: 残念だけど

azumi 様へ

ありがとうございます。

そちらのイベントも、雨には苦労なされていましたよね。


今日の大雨を見ると早めの判断は正解だったんでしょうが
なんだかやりきれないですね。

でも1週間
イベント・パワーアップするように頑張ります!!



2011/09/16 (Fri) 20:25 | ぴくちー #- | URL | 編集

うらじゅー様へ



ありがとうございます。



うらじゅーさんの所も、そういえば雨に泣かされてたんだよね。



これを良い準備期間と捉えて
より良いお祭りになって
皆さんに喜んで頂けるように頑張ります!

ゆうこりんさん共々、24日お待ちしてます!

2011/09/16 (Fri) 20:30 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

