スポンサーサイト


えびまる まねきねこ   後編

早速、うどう君にメールをしました。




「あのー、えびまるさんのまねき猫
買いたいんだけど紹介してくれませんかー?」




「いいっすよー。僕の練り友だしー。」





練り友?




うーん、アーティストならではの言葉。




かっちょいいー!





俺も今度使おう(笑)






そうして、えびまるさんに連絡して頂き
メルアドを教えてもらって注文する事になりました。




えびまるさんから




「リクエストってあります?」





どんなでも出来ますよってのコト。






との事なので
僕のブログのテンプレ(ブログの右上のネコね)
の三毛猫でとお願い!!



しかも、えびまるさんはとってもいい方で
何度かメールで対応して頂きました。




メールでも人柄って分かりますよね。





そういえば
うどー君が、えびちゃんは奇跡の癒し系ですよー
って言ってたなー。

うどー君の奥さまもベタ褒めしてたし。




完成まで約1ヶ月、遂に完成のメール。




作る時間はもちろん
粘土を乾かしたりするのに
天候の関係などで
それ位は時間がかかるんだって。



結構大変なんですね。



完成のメールが来て、受け渡しはどうしようかと。



僕もお会いしたかったので
えびまるさんの所まで取りに行ってました。




そして某所、

(許可とってないから場所は秘密)

にて感動のご対面。




ちょっとだけお話させて頂きましたが
うどー君の言っていた通りの
奇跡の癒し系って意味がわかりました。



とっても、おっとり系の良い人でした。




改めて、えびまるさんの作品が
こんなに癒されるのは
えびまるさんが作っているからなんだなと
思いました。



もちろん、えびちゃんファンになりました(笑)





でも僕がブログをしていなかったら
うどう君とも仲良くなってないし
えびまるさんの存在さえ知るコトは無かったでしょう。




そのうどう君からのリンクだけの繋がりで
注文して、作品を買って、えびまるさんにも出会いました。




ブログをやって
良かったと思うのは
この様な人との繋がりが
出来る時に改めて思います。







注文した作品、見たいでしょ?





もちろん
ぴくちーは出し惜しみはしないから
載せますよー!














明日ね(笑)


後編パート2に続く・・・


スポンサーサイト

コメント

惚れたな・・・

のばすなーっっ!!

てか、このべた褒めよう・・・
ついに運命の相手に出会ったのか?!

今後の展開に注目です(勝手に。笑)

ねりともはぴくちーは使われんっ!
名乗りたいなら何かを練るのだっっ!!

2011/09/18 (Sun) 22:10 | そると #- | URL | 編集

練り友のえびまるです!!(そうです↑ぜひとも、ぴくちーさんも練ってください)

こんなに丁寧に紹介してくださって、ありがとうございます!!

しかしながら・・・ほめすぎです!!ぴくちーさん・・・


いい人は表の顔で、裏では何をやっている人か
わかりませんよ・・・ふふ


こちらこそ見ず知らずの私に、
招きねこを注文してくださって、
本当にありがとうございました!











2011/09/18 (Sun) 23:29 | えびまる #a2H6GHBU | URL | 編集

めっちゃ、出し惜しみww

えびまるさんに作ってもらって、ステキでつね・:*:・(*´∀`*)・:*:・とてつもなく羨ましい♪♪

画像、超楽しみっ!!

2011/09/19 (Mon) 07:01 | ホゲット #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: 惚れたな・・・

そると様へ


残念ながら
そう言う展開ではございません(笑)



でも、本当この様な才能のある方って
めちゃー、リスペクトっですからー♪



でも、僕の運命の人って・・・・
ドコにいるんでしょーか?(笑)



さー、練ろうかな~♪(何を?)

2011/09/19 (Mon) 18:45 | ぴくちー #- | URL | 編集

えびまる様へ


おー、練り友のえびまる様ー♪(笑)



その節は大変お世話になりましたー。


僕は超不器用なので何を練っていいのやら・・・。



えー?裏えびまるですか?(笑)


まー、そんなコトはないでしょう。
僕は人を見る自信がありますから!


1回しかお会いしてないですが(笑)

2011/09/19 (Mon) 18:54 | ぴくちー #- | URL | 編集

ホゲットお師匠様へ


出し惜しみって・・・
すみません(笑)


画像公開どうでしたか?

萌えたでしょー(笑)


2011/09/19 (Mon) 19:04 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

