スポンサーサイト


えびまる まねきねこ   前篇

本当はお祭りが終わってから
アップしようと思っていた記事なのですが
お祭りが1週間延期になってしまったので
アップさせてもらいます。


お祭りとは全く関係ないのであしからず






僕はあまり一目惚れをするタイプではない。






どちらかと言うと
じわじわと好きになるタイプ(何を発表してんだか・・)





しかし例外もある。






そんな僕が最近
一目惚れをしてしまった。







そう、それは何ヶ月前の事だろうか・・・。






あの衝撃。







萌えたなー









思い切って・・・・








画像公開します。


















それがこの・・・・・・・













P1030109.jpg



P1030138s.jpg


CIMG3277s.jpg






そー、まねき猫。




ん?


人って言ってないよね(笑)





このブログのテンプレを見たら分かると思いますが
僕は猫派。(ごめん、ソルティー&コーヒー・マイスターさん)


昔はシャム猫(もらったんだけどね)も飼っていました。




このまねき猫
うどう君のブログでリンクを貼っていて
行きついた、えびまるさんのブログの画像。



はっきり言って萌えたね(笑)






いかん、欲しいっ!!






止められない僕は、うどう君にメールをするのであった。





えびまる まねきねこ   後編に続く。





スポンサーサイト

コメント

やっぱり

そっちの気がある!!(笑)
乙女やね♪♪

私は哺乳類派だから
イヌでも猫でもOKよ(^^)(笑)

えびまるちゃんのまねきねこ
いつみてもかわいいっす(^^)

2011/09/17 (Sat) 10:42 | そると #- | URL | 編集
Re: やっぱり

ソルティー様へ


いやいや
そっちの気も
乙女でもありませぬ(笑)


哺乳類派なんだ、良かったっす(笑)


そるてぃも
ぺぺ&そるとの奴
作ってもらったらいかがですかー♪

2011/09/17 (Sat) 18:32 | ぴくちー #- | URL | 編集

あ。ぁ。あe-266

カワユイ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アテクシもどっちかっつーと、ぬこ派やけど
アニモーはなんでも、大好き♪♪

もふもふにふれたいーー

2011/09/18 (Sun) 02:44 | ホゲット #- | URL | 編集

ホゲット様へ


良かった、ぬこ派でー♪
(うーン、ホゲ語は奥が深い)




もふもふ、触れちゃって下さい!


あー、もふもふの意味は今度教えて(笑)


2011/09/18 (Sun) 18:35 | ぴくちー #- | URL | 編集

ぴくちーさん、たくさん写真も載せていただいて、
ありがとうございます!!

その節はこちらこそ、大変ていねいな対応をしてくださって、感謝感激であります。


そると様、おほめいただき感激です!
わたしも、わんこも哺乳類も大好きです。
おまけに爬虫類も両生類も魚類も虫も・・・好き(変)


ホゲット様、もふもふアニモーは素適ですよね!!
ねこの腹に顔をうずめて、もふもふして、
くしゃみ連発するのが、日々の日課です。



2011/09/18 (Sun) 23:56 | えびまる #a2H6GHBU | URL | 編集

えびまる様へ


いえいえこちらこそ
画像お借りし、ありがとうございました。



また注文したいので連絡しますねー♪



もふもふって、そういうコトね(笑)

2011/09/19 (Mon) 18:59 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

