

コーヒープリンス 須崎駅前店

じつは・・・・・




まっことまっことでは4月からコーヒーを売ってるのです。





ぶっちゃけ喫茶店ほど座席数もないので
そーんなに何時間もは
くつろぐ事は出来ないかもしれません。






でもちょっと疲れたあなた!

すこしまたーりしたい皆さん!

少しでも癒させて下さい。





でも豆はあの須崎の有名店ピエロさんの豆を
使わせて頂いていますし道具も本格的な感じの物使ってます。
IMG_3087_convert_20110523205415.jpg





しかも本場ヨーロッパで修業・・・・した事ない
コーヒープリンスがいます(笑)






ちなみにあくまで自称・・・・
ていうか、ただのお兄さん(いやおっちゃんか)
なので過度な期待はしてはいけません(当店調べ70%減くらい)






コーヒー・プリンスという名称は
お気に入りっだったドラマと
響きがすごーく気にいっちゃっているんだな。







でもね最近すごーくコーヒー淹れるのが楽しくて
ちょっとはまっているんだな。






なので拙い技術ですが須崎で1番(当店調べ)
美味しくなーれと50回くらい
唱えながらいれてます(笑)


なのできっと美味しいはずです(笑)




お代も250円なんで許してください(何故かあやまる)

IMG_3095_convert_20110523205219.jpg
お待ちしております~♪







コメント

コーヒープリンスさま!

コーヒー飲みに行かないかん!!
美味しいの入れてくださいよ~♪♪

2011/05/24 (Tue) 16:47 | そると #- | URL | 編集

実際飲ませていただきましたが、同業者としても
美味しかったですよ!

2011/05/24 (Tue) 19:40 | とあるパン屋のブログ社長 #- | URL | 編集

今日ね、いっとったけどおらんかったき、よう飲まんかったよ!
また、行きますきね♪

そるとはん、まっことまっことでぴくちーさんに入れてもらったコーヒーでアリスのお茶会する!?

2011/05/24 (Tue) 21:36 | ホゲっと #yl2HcnkM | URL | 編集
そうでんなぁ

ほげっとはん、まっことはんでアリスのお茶会もええどすなぁ〜。行きましょ行きましょ♪ほな、ぴくちー はん待っててなぁ〜♪ヽ(´▽`)/

2011/05/25 (Wed) 09:10 | そると #- | URL | 編集
Re: コーヒープリンスさま!

ソルティ~さん

もうまかしちょって~~。

でも初心者のコヒプリだからね(ちとハードル下げとく・・)

最初にコメしてくれたから
ソルティ~さんには特別に25回多く
75回美味しくな~れと心込めて入れてあげよう。

美味しさ1.5倍間違いなし(笑)

2011/05/25 (Wed) 18:28 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

パンちょーさん(え?略しすぎ(^^ゞ)

今朝あった時は
昨日休みでコメ欄見てなかったので
こんな素晴らしいコメ書いてあったなんて~。
もう言って下さいよー(笑)

とんでもないですよ~。
同業者なんてもう恐れ多いです(笑)

でもあの時よりますます
パワーアップしてますから~
あの時の3倍は美味しいはずです(笑)

2011/05/25 (Wed) 18:39 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ホゲっとお師匠さ~ん(昔のジャッキー・チェン映画、日本語吹き替え版風に)

まさか、まさかの来店して来れていたなんて・・・。
言ってくれれば休みなんか返上しちゃうのに(笑)
しかもまっことの記事書いてくれてるし。

次回こそ、このコヒプリ(コープではない)が
美味しいコーヒーを85回唱えて・・・、
いかんソルティさんに怒られる(笑)
やっぱ75回唱えて入れちゃいますから。

2011/05/25 (Wed) 18:55 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: そうでんなぁ

ソルティさん
読んでもらったと思いますが
コーヒー・プリンスは公平です(笑)

アリスのお茶会って・・?


谷村派?堀内派?



もちろ~ん大歓迎です。
お待ちしてま~す。

2011/05/25 (Wed) 19:02 | ぴくちー #- | URL | 編集
堀内派

1人で大爆笑やったんですけど。
・・・てか、ぴくちー!古いっっ!!
今の若い子わからんでっっ!!(笑)
それが分かる私・・・もう若くないのね・・・

2011/05/26 (Thu) 09:36 | そると #- | URL | 編集
Re: 堀内派

おー、おいらも堀内派(笑)

若くないってバレちゃった(笑)
まあ気分だけはプリンスね。

2011/05/26 (Thu) 15:32 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

