スポンサーサイト


女川第一小学校PTA会長様のコメント

先日、このブログに宮城県の女川第一小学校PTA会長様から
素敵なコメントを頂きました。

読んで頂いた方も多いとは思いますが
今回ブログ的には少しルール違反かも知れませんが
このコメントを貼りつけて
記事に残そうと思います。

まだ目を通していない方がいたら
読んで頂きたいと思います。




つながりってすごいです!





心温まるコメントありがとうございます。



女川の子供たちが須崎市の皆さんから暖かい応援メッセージや
励ましの言葉をたくさん頂きましたこと、ほんとに感謝いたします。


子供たちはこの震災で、一回りも二回りも大きく成長しました。


女川の町は津波で何もなくなってしましましたが
女川第一小学校の子供たちには、
津波にも負けない元気や笑顔、
そして希望がいっぱいあります。



子供たちは我々の宝です。

その子供たちが、皆さんからいただきました
ご支援に感謝する気持ちを大切に育てていくことが
PTAの役目と思い、このブログを通じて
今の第一小学校の児童の今とPTAの感謝の気持ちを書かせて頂きます。



どうぞ、これからも女川第一小学校を温かく見守っていただき、
末永い応援とお付き合いをよろしくお願いします。


皆さんのブログも学校で紹介させていただきたいと思います。


これを機会に、須崎市の子供たちと女川の子供たちの交流が深まるよう
私もがんばります!



                   女川第一小学校PTA会長
スポンサーサイト

コメント

つながりって本当に。

すごいです!すごいです!

こんなにも人と、誰かとつながった、と感じれるだけで、力がおなかの底から湧いてくる。

もっと一生懸命になろう。と素直に思える、そんなお言葉を頂きましたよね!!


私たちも、須崎で。ここで。目の前でまずはできること。それを一生懸命にやろうではないですかっ! 心は遠くへも馳せながら…!

ぴくちーさん、素晴らしい演出、ありがとう☆


2011/09/09 (Fri) 11:04 | ままかな #ICazf28Y | URL | 編集
Re: つながりって本当に。

ままかな様へ



今回、僕なんかがコメントを書いてもいいのか
という気持ちにもなりましたが
拙い文ですが書かせてもらいました。


今回、ままかなさんが動かなかったら
このような繋がりはなかったでしょう。


この繋がりは本当に大切にしたいですね。


ままかなさん、ありがとう。


2011/09/10 (Sat) 19:08 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

