スポンサーサイト


ツイッターにて

いよいよ今週末の


13日(土)14日(日)の2日間。


須崎市では初になる大規模なご当地キャライベント


「ご当地キャラクターまつり in 須崎 」
8899.jpg

が開催されます。


ホントはこのブログにても

色んなコトを書いて告知もしないといけないのですが


準備などに追われたり


情報量がこの5日間では書ききれないと思います。

なんせブログは書くのに

もの凄ーく時間がかかるんだよ(笑)


なので

今週はほぼツイッターの方で最新情報をアップする予定です。


こちらまっことのツイッターです⇒






ブログやフェイスブックの方は前からしていましたが


実はツイッターのツールには魅力を感じませんでした。

なのであえて手を出してませんでしたが

情報ツールは多い方が良いと判断し



今年の5月に始めました。

やり始めてみると
ブログ&フェイスブックにも良い魅力は多いですけど



ツイッターは
繋がっている感が強いと思いました。



あと情報も流しやすいですし。


なので今週は特にツイッターの方に

情報を流すのでよろしくお願いします(^_^)v


でもブログも少し書くと思うので

チェックはしてね(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

