スポンサーサイト


チョコだよね

来週の今日には
もう須崎市が大変なコトに

まっことが大変なコトに

なっているのだろか?

不安と楽しみが半分半分な1週間前です。




そんな、まっことのある日。


お客様とまっことで雑談。



しんじょう君グッズを見ながら雑談。


するとそのお客様



ちょっと・・・?な発言をする。




「ねえ?ねえ?



しんじょう君の・・・



てょこ・・・美味しい?」



・・・・


(。´・ω・)ん?




「てょこ・・・・美味しい?」





てょこ・・・?



(´・ω・`)モキュ?




これを見てる。

2a683e22c313eaff60ee.jpg



「あ~チョコ・フラット! 美味しいよ~♪」




「そっか・・・美味しいのか~






てょこ・・・・ふらっと








(-ω- ?)


・・・・・



チョコ・・・・だよね・・・?



何?本場の発音なの?



すると言った。


だって・・・・


まっことの通販サイトに



てょこ・・・って書いてたよー。」




そーーーーんな、ばかな。


すぐチェックする。


IMG_275575.jpg
>
つーはんサイト




IMG_27278.jpg
そ・・・んなね~




IMG_2783.jpg

⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


IMG_278r0.jpg
フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!


ホントだ


テョコ・フラットだ(笑)



もう半年以上も経ってるのにw


僕は言った。




早く言ってよ(笑)





それでもサイト

面白かったので直さなかったですw



なーんか
本場の発音ぽく聞こえるし(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

