スポンサーサイト


ゆるキャラグランプリ2014

昨日から投票がスタートしましたねっ!


何の?



もちろん




ゆるキャラグランプリ2014



タイトルにも書いてあるでしょ(笑)




なんでスタートの
昨日アップしなかったの?


昨日は初日なんで
アクセスが集中して繋ぎにくいかと・・・・・


・・・・と思ったのは今日で


実はテンテコだったから書けなかったからだっ!(笑)


まあ結果論になりましたが
今日からはアクセスしやすいよ思います。




我がまちの


しんじょう君


昨年のこのグランプリにて


14位となりブレイクしたきっかけとなったこのグランプリ。


昨年の投票の1日1日の順位の変動に


一喜一憂した1年前が懐かしいです。


こちらが「ゆるキャラグランプリ2014」公式サイト⇒



さあ今年2014・・・


皆さま応援お願いしまーす!
IMG_2720.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

