

ロイジプシーがやって来た ヤァ!ヤァ!ヤァ!

このしんじょう君グッズで遊ぶ・・・・
3222221 (1)
楽しそうな若者たち





ブログのタイトルさえ見てなければ





普通の観光客に若者にしか見えませんが




タイトルで分かるよーにw






なんとロイジプシーなんだ!
IMG_8333645.jpg
(ギターのお兄さんは不在でした)


今年の3月に文化会館で行われた伝説のライブ
IMG_018332.jpg



IMG_017336.jpg
良いライヴだったねー☆




先日香川でライヴがあって須崎に帰省。



そしてなんと東京に戻る前に

まっことへ寄ってくれたのだっ!!





まっことに入ってくるこの3人組を見て



「お!!!・・・・・ロイジプシーやーーーん!!!」



絶叫しました、自分(笑) (マジですw)



おしゃべりマスコットで楽しむロイジプシー
3222221 (2)


2人の美女は須崎出身! アリコJAPAN(左・キーボード) おかん(右・ボーカル)
3222221 (3)
ちゃんと宣伝もしてもらったりw




9月のキャラ祭りの宣伝もお願いした
3222221 (5)



とーぜん記念撮影もしてもらう

3222221 (4)
打ち合わせ中の金高堂の方に撮ってもらった(笑)



この前のライヴの時は

当たり前ですがほとんど話せませんでしたが


今回は少しトークも出来ました。



とーぜんますます

まっこと(ぴくちー)は
ロイジプシー推しになったのは
当たり前のコトです(笑)



今回も頼みましたが


しんじょう君のロックなテーマを作って!!


とお願いしたので

きっと、かっちょいい曲が出来ると思います(^o^)




作ってくれるよね?(笑)




ロイジプシーの皆さん、ご来店ありがとー
3222221.jpg

応援してますー!

(≧∀≦)ノフレ───ッ!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

