スポンサーサイト


しんじょう君 新・缶バッチ

しんじょう君のグッズ。





一番人気って知ってる?






実は缶バッチ!




値段も買いやすいのもあるんだけど


可愛いし。






でもね




昨年の今頃・・・・


やっと作ったのが5種類。




しかもこれを作るのも



最初はなかなか作れませんでした。





缶バッチ・・・売れるの?





正直・・・・絶対売れます!!


との自信はありませんでした。







でも・・・・絶対作りたい商品でした。









でもおかげさまで好評にて


少しずつ種類も増えました。







そして約10日位前に



新作バッチが5種類発売になりました!



その5つがこちら!!

220.jpg




220 (1)



220 (4)




220 (2)



220 (3)



今回のデザインは


しんじょう君ファンにはおなじみの



フルヤコーセイ君にお願いしました。



はっきりいって・・・・・




自信作です!!



かわいいですよね~♪


220 (5)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

