

「おしキャラどっち?」

昨日18日(月)から22日(金)まで


フジテレビ「スーパーニュース」の


データ放送連動企画「おしキャラどっち?」のコーナーにて


2つのキャラのファンがどちらかを選択して

それのクイズの正解率の高い方が


次の週の出演権を獲得するという仕組みです。

BvTx_RRCcAAsc7G.jpg



相手はすだちくん。


対戦表には


しんじょうくん・・・・・(高知県須崎市)

VS


すだちくん(徳島県)



(高知県須崎市)VS(徳島県) 

なんかずるくない?w



しかも昨年のゆるキャラグランプリでは

しんじょう君14位だったのですが


すだちくんは12位と惜敗しました。


さあ・・・・リベンジの時は来ましたよ!!



皆さんの応援が必要です!


宜しくお願いしまーす(^O^)/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

