

じゅーいち

やっぱブログを書くのは時間かかっちゃうし


カンを取り戻すのも時間かかる。


なので・・・今日は・・・


というか今週は


どーでもいい話書こう。



文章を書く練習だ(笑)




さてさて先日休みの日に


ほんと家の近くでばったり

超友達と会った。(30年くらいの仲)

会ったん半年ぶりくらいか?

そんとき言われた。

「あれ?太った?」


「うーん、1kgくらい太ったかも?」


こう書くと普通の会話。



でも正確に言うと・・・




この一ヶ月で・・・


5kg痩せて6kg戻して1kg増。



増減ひと月で11kg・・・凄くない?(笑)



夏はちょっと体調が悪くなるんだ。



で、痩せたと思ったら
すげー食べるよーにしてる。


まあ自分で言うのもあれだけど


すぐ戻り過ぎだろ、しかもオーバーしてるしw


でもおかげで
今は元気な夏であります(^O^)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

