スポンサーサイト


次からは

先週末を襲った


高知県の大豪雨。


わが須崎市もかなりの雨が降り

河川の氾濫も少しありましたが


まっこと周辺は
そんなに被害は少なかったと思います。


でも高知県では色んな所が
大変な状況になっているみたいです。


我が須崎まつりも
先週末にありましたが

花火大会の延期や会場、変更など

雨にたたられた
今年の須崎まつりとなりました。


また台風11号も来てますし
今週も気をつけないといけない高知県&須崎市です。


久しぶりのブログは


まずは
すごーいゆるい事を書こうと思ってたんだけど


そんな状況と気分にはなれなかったので

今日だけ真面目に書きました。


でも次からは


あんまりまじめに書きません。


もうこんな
まじめに書くことのない
被害の出ないような台風であってほしいと願います。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

