スポンサーサイト


自然と暮らすさき~川編~ レポ

先日紹介した
そるとさんの職場主催のイベンツ
自然と暮らすさき①~川編~に行ってきました。

(うーん、今年は活動的だなー、俺)





とはいってもイベントは13時から。







僕は仕事終わりから参加なので夕方から参加。



全容はそるとさんに丸投げします(笑)






なので僕のレポはイベント後半からです。







しょーがない(笑)






でも全力でレポするからっ!!




さて今回のイベント、簡単に言うと
新荘川にて川に住む生き物を探したり
水中宝探しゲーム、須崎の食材でバーベキュー、
川辺での映画上映など
どちらかといえば親子で参加がベストのイベント。





うーん、ぴくちー須崎の独身貴族と
呼ばれてるからなーと思いつつ





うーん浮くかも・・・・。

川だけに・・・(いかん、うまくない)





と思ってたら、前日まっことのご近所のお友達(主婦)から
子供2人で参加するけど、旦那さんが行けないから
子供の相手をしてくれないかとの事。



もちろん旦那さん公認なので、それじゃ遠慮なく
1日お父さん気分になっちゃおーかな。


それなら浮かないだろーし。


と参加を決意したのであった!
(とっくに参加の申し込みしてたけど・・・)




仕事終わって夕方イベントのある新荘川に向かい到着。


受付に
IMG_5255.jpg
うーん、この手作り感が良いですねー。





昼間のイベントで獲ったであろうもの(笑)
IMG_5250.jpg


たくさん、獲れてましたよ。
IMG_5256.jpg


頑張れー!
IMG_5263.jpg


すごーく人懐きのいい犬と今日だけ俺の娘(笑)
IMG_5260.jpg




参加者に配られた虫よけシール。何気にかわいい。
IMG_5275.jpg

けっこう効果あって、あまり虫に刺されませんでした。




炭を焚こうとする今日だけ俺の息子(笑)
IMG_5264.jpg


とーぜんですが子供2人には、いつも通りぴくちー君って呼ばれ
お父さんとは呼ばれませんでした(笑)










さー、今日はBBQを楽しみにきた僕。








おーい、例の食材は?









ジャーン!!
IMG_5265.jpg



いやいや、野菜は好きなんだが(笑)


(これ実は、そるとさんの実家のおじいさんの
トコで採った野菜。凄いねー)









じゃなくてB・B・Q・・といえば














ああ、これね
IMG_5266.jpg












そーそー、ぼ、僕はおにぎりが好きなんだな。













違ーう!!













もう帰るぞー!!












とまさに、ぴくちーが帰ろうとしたその時、出たものとは・・・・・






















タイトルには書かなかったので
まさか2部作とは思わなかったであろうが
とーぜんお約束の明日に続くのであった。



だって全力のレポだからね(笑)



スポンサーサイト

コメント

おぉっと!

これまでをも引っ張るか!!(笑)
先日は自然と暮らすさきに
お越しいただきありがとうございました(^^)

いろいろ大変なこともありましたが、
皆さんに楽しんでもらえてよかったです☆

落ち着いたらレポするきね!

2011/08/29 (Mon) 14:20 | そると #- | URL | 編集
Re: おぉっと!

そると様へ


先日はお疲れさまでしたー♪

裏方に徹する、そるてぃー姉さん
頑張ってましたね!


ホントは続編にするつもりはなかったけど
書いてたら筆が進んじゃって(笑)


2011/08/29 (Mon) 18:19 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

