スポンサーサイト


しんじょう君のシャッターペイント 前編

先日の高砂イベント中


IMG_1904.jpg


常連なファンのお客さまに僕は言った。

「今、ホント今この時間ちょうど須崎では・・・あるプロジェクトが進行中なんだよね!」






今年の初めだっただろうか?



良い話があるんです!!

と熱心なしんじょう君ファンは言った。


まっことに来たその人は地元のかなりなしんじょう君のファン。





どんな話っす?


「しんじょう君のシャッターペイントですよ!! 絶対良いと思いますよー。」


でも場所が・・・


「ウチのお肉屋があるっす!」


でも最大の問題。


それを描く人を僕は知らなかった。


アイデアは良いと思ったんだけど。






時は経つ。



ある方と何気に雑談。


彼はイラストの仕事をしている。
そーいや彼なら僕よりそういった方の人脈を知っているだろうと思い



「・・・な人探してんだけどねー。do you know?」

するとそのイラストレーターさんは

「僕やったコトあるよー。
面白そうやん!!」


おっ!一筋の光が射した。



そんなこんなで2人を紹介した。
ここからはビジネスもある世界やし。




しかしお手伝いは超したい。


最初、ゴールデンウィークに間に合わせたい。


なので4月の終わりに書く予定。

自分も休み取って手伝う気満々。


すると・・・雨で出来ず。


そうペイントは雨に弱い。




ならGW明けにする事に!!



休みを取る。



雨が降る・・・・またも延期。

ペイントは雨に弱いんだってw



そーいや・・・おれあめおとこ。
この事実は内緒にしてた(笑)




それで残る結構日は6月1日、日曜日。


この日を逃すと

イラストを描く人の都合で


もう次のチャンスが夏休みくらいになりそうだと。

6月1日・・・・・?



俺、兵庫県の高砂イベントやん!!



俺、須崎におらんやん!!




しかしその日のチャンスを逃すと・・・



しかもレインな男がいないおかげで須崎は晴れ予報(笑)



なので決行する事に。




それがあのシャッターペイントの
始まりだったのであーる。

3802_n.jpg


つづく




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

