

高砂へ行ってキタ! 後編

昨日の前編。


なんだあのタイトルは。

蒲郡のレポした時にタイトルをみれば

こっちだろっ!




と自分に怒りを込めてタイトル変更w (前編も直す、今度)

2日目レポっす。



2日目・・・。




とにかく・・・・





あつーい(笑)




まあ今回はこれが印象、ホントに。


テント内は風も入らないし
予想以上の汗だく状態。


しかし我がしんじょう君は頑張ってました。




でもまずは他のキャラから紹介ねw




しかし色んなキャラさんがいるなあ
211X (5)





くもっくるには、ぬいぐるみ持ってもらった
211X (4)
これシリーズ化しよー!




お猿のくぅ・・・ってキャラには
211X (1)
この財布から・・・




飴もらったw




しかも塩キャンディ。

この暑さにこのおもてなしにはちょっと感動。
こんなカッコだけどファンになったよ。

トイレ行く時ちらっと見たけど
くぅさん、アイドルステージで踊りまくってたのは内緒にしてあげようw






我らがしんじょう君の画像ですが・・・




とにかくほとんどブース内にいたので




写真撮ってへん(えせ関西弁w)




でもファンの方から
後日FBやツイッターにメールで画像を頂いたので




発表できます。(ありがとー!)




ここからはもらった画像で!




22d (10)
やっぱ「鍋焼きラーメン」アピールに!




211X (9)






211X (8)






211X.jpg
相変わらず被せまくってたんだね。





凛々しいしんじょう君もいましたが・・・
211X (7)







IMG_1904.jpg
やはり今回はこのしんじょう君が人気w





自分、ブースでは今回



しんじょう君Tシャツを着て


しんじょう君タオルを首に巻き


しんじょう君手ぬぐいを頭に被って販売でした。
211X (11)
さりげなく写ってますねw


今回汗だくで塩が吹いて汚い格好の後半でしたが

流した汗は嘘はついてないと思います。




今回もたくさんのファンと逢えました。


ここから始まった交流もあり



今まで繋がっている交流もあり



ホントいつも感謝しています。


イベントが18時に終わり
片付けもあって19時前に兵庫を後に。




しかし・・その日、その時、須崎では



あるプロジェクトが進行中であったのである。


つづく




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

