スポンサーサイト


高砂レポ 前編

お待たせしやした(待ってない?w)

体調もやや復活したので先週の高砂レポの報告っす。



5月31日6月1日の2日間
兵庫県高砂市で行われた「高砂ご当地博」へ出張販売へ行って来ました。



当日は朝4時30分須崎出発。

前準備もいつもながら遅くまでかかってしまい
約2時間も睡眠とれずw

聞けばしんじょう君も
それくらいしか寝てなかった
睡眠不足のしんじょう君チームw


約4時間30分の移動をこなし会場に着く。
朝通る瀬戸大橋は綺麗だったなあ。



今回のイベントは
ご当地キャラ&ご当地グルメ&ご当地アイドルの3つがメイン。



ウチのブースの前にはグルメなブースもあり賑やか。
22d (2)




この日は全国的にも
とにかく暑かった2日間。



いやーアツいかった。


ホント暑かった(笑)





なので水分補給は大事。




しんじょう君もちゃーんと補給w
22d (4)



差し入れに頂いた地元のキャラ「ぼっくりりん」のお水
22d (1)
しんじょう君バージョンも発売したいねー。




写真撮ってくれるファンの方々
22d (3)
いつもありがとー。




しかし色んなキャラさんがいるんだと
イベント行くといつも新しいキャラさんたちを発見して面白い。

22d (5)


22d (6)
凄い3ショットだなw



初日はしんじょう君のサイン会も行われました。

22d (7)
近いな、しんじょう君w


翌日誕生日だったファンの方に
22d (8)
意外とうまいなw



この日偶然誕生した下がり眉のしんじょう君が大ウケ
22d (9)
やる気ない・・・わけではないw



何故か変なオジさん・・ならぬ
IMG_1355.jpg
変なしんじょう君に(笑)


アイーンも決まったトコで後編へつづくのであった。





スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした。

やっぱり高砂ではかなりお疲れだったのですね~(^_^;) 
私は日曜だけでしたが、かなり体力消耗したので無理もありません。
本当におつかれさまでした。

でも、しんじょう君大人気で、ぴくちーさんのブースも
にぎわいましたよね☆ね☆(*^▽^*)

楽しいブログ&ツイッターでも貴重な画像の数々拝見しました。
ありがとうございます!続きも楽しみにしてま~す♪

2014/06/11 (Wed) 22:15 | niko(nikonyan) #hw48FJcg | URL | 編集
Re: おつかれさまでした。

niko(nikonyan) さまへ

高砂ではお世話になりました~♪

あんまり裏舞台を書くのもどうかと思いますが

こういうレポを書くコトで
こんな面もあるんだなと
少しだけ知ってもらったら
両方の立場で嬉しいかなと。

もちろんあまり全部はバラしませんよ(笑)

これからもよろしくです~♪

2014/06/13 (Fri) 20:30 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

