スポンサーサイト


福は外・・・

お久しぶりっす。


ブログ書けんかったっす。



出張ダメ―ジっす(笑)


その出張レポも書かないと・・と思いますが
今日はその時の良い話と良くない話で
序章な感じでまず短く書くっす。




ご当地なキャラのファンって温かい方が多い。

先週もそうだったけど
いつも思う。


そんな温かい方々は
こんな僕にも声を掛けてくれます。


温かいみなさんは

こんな自分を
お兄さん・・・・扱いしてくれます。


ありがたいねー。

まあ若いんだよ(気持ちはw)


そんななか

あるキャラさんの関係者さんがウチのブースに来た。

ちょうど担当がいなかったので

「もうすぐ戻ると思うんで~。」

と大人な対応。


するとウチの担当がブースに戻ってきた。

するとそのウチの担当が・・・


「ウチのおじさん・・・・失礼なかったっす?」



お・・・じ・・・さ・・・ん・・・・・。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?




・・・・。



お客さんは・・・優しいのになあ(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

