スポンサーサイト


まっことまっこと  ツイッター 

先週・・・


ひっそりと・・

始めました。

・・・と書きましたが


タイトルでバレていますがw

まっことまっこと


Twitter・・・始めました。

リンクも貼るね。


まっこと まっこと ツイッター⇒





ツイッター・・・始めました!


なんか日本語表記も検索のため一応書いたw




アドレス表示も!


https://twitter.com/makkoto2fb

です。


慣れたら書くと書きましたが

正直まだ慣れてませんw

ツイッターの用語、マナーとか
まだ分からない事も多く
返信(リプって言うの?)も遅かったりするかもしれませんが

よろしくお願いします。


なぜツイッターを始めたかは


また後日語る事にしまする。



こんなツイッターですが
良かったらフォローしてくれたら嬉しいです。


こんなツイッターですが
皆さんに紹介してくれたら嬉しいです。


よろしくお願いします_〆(・ω・)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

