スポンサーサイト


蒲郡へ行ってキタ! 後編

さあ蒲郡遠征


後編のはじまりはじまり!


今回の遠征。

何気に目玉は


しんじょう君のお座りマスコット・・・こといわいるぬいぐるみが完成し

それを持っていく事でした。

1.jpg

ちょっと多めに持っていったりw


でもホント前から



「しんじょう君って、ぬいぐるみ無いんですか?」


・・・って多くの人に言われてて


「すみません・・・ないっす・・。」


「すみません・・・今作ってるっす・・・。」


と謝ってばかり。


しかしやっと出来た!!


なので今回の遠征でどんな反応なのかなと

半分楽しみ、半分不安な気持ちで持っていきました。





とーーーぜん



しんじょう君にはPRしてもらったw
1 (15)


カパル&コアックマちゃんにも
1 (8)


なんと昨年チャンプの さのまるにも!
1 (1)



1 (3)


いや・・・正直

結構売れた。


というか皆さん、待っててくれたんだな・・


という想いが販売してて伝わってきました!



今回の蒲郡ボートレース。


すごーい綺麗で

すごーい広い会場。


ちょうど2週間前に大幅改装したとか。
1 (6)


キャラたちは会場内の特設ステージで紹介

1 (11)


1 (10)

344).jpg




1 (5)


今回、中でステージ中には・・・

外には・・・・

1 (2)

・・・という時間もあったり。


でもそんな時間も

他のブースの方々と情報交換をしたりと


有意義な時間も過ごしたり。


今回の遠征では

他のキャラさんスタッフと仲良くなれたのも
大きい収穫だったと思います。



あと昨日のアックマ&コアックマもそうでしたが



この・・・


カパル!
55555555).jpg


カパルの人気は・・・・ホント凄い!!


改めて実感!!

ファンの熱もアツく


スターでしたね~♪



そんなカパルブースにもちゃっかり

しんじょう君参上。
1 (14)

カパルブースはお隣で

今回かなりお世話になりました!





今回の遠征はしんじょう君Tシャツにて

1 (13)

背中で須崎をアピールしまくりですw



最後に今回の遠征。


久しぶりにイベントで逢うお客さま。


はじめて触れあうお客さま。


しんじょう君を通じて


いっぱいいっぱい


良い出逢いのあった蒲郡出張でした!


あ・・・1つだけ。

車移動だけが・・・・大変でしたね。

愛知県って・・・・意外と遠い(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

