スポンサーサイト


ひっそりと

昨日



・・・・・始めました。




冷やし中華でも




おそうめんでも



花嫁修業でも



ありませんw








ちょっと前からやりたい事


はじめました。


隠す事ではないけど


まずひっそりと


慣れてから


お知らせしますw


スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
拝見しました。初められたのですね☆
これから毎日チェックします。
☆船橋にて、ついに、しんじょう君に会えました☆
凄く嬉しくてカワイイ☆カワイイって連呼してしまいました。
無理かと思ったのですが、おへそも触らせて頂き
幸せでした。須崎の皆様が羨ましいです。
船橋では、新作タオル発見したので早速、購入しちゃいました☆

2014/05/20 (Tue) 19:21 | しんじょう君 大好き #- | URL | 編集


しんじょう君 大好き  さまへ

返信コメ遅くなってすみませんー(>_<)

そうなんですよー、あれはじめてしまってちょっとねw

船橋で逢えたんですね。

それはホントに良かったです(^_^)

次は須崎に来てくれるのを願ってまーす(^_^)v

2014/05/23 (Fri) 23:15 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

