

しんじょう君の誕生日

今日は新グッズの紹介をしようと思ったけど



今日は誕生日なのでやめたよ。


4月28日。




しんじょう君・・・・


はっぴーばーすでい だね。


ちょうど君が生まれて1周年。


正直・・・


君のおかげで



仕事いっぱい増えたし




休みの日も仕事したり




夢にまでうなされたりとw



ここまで俺の生活に入りこむとは思わなんだよ。




でもスゲーな。


1年で


かなり人気者になったね、君は。



このムーブメントに


ほんのちょっぴりだけど


関われて



けっこう面白かったりするよ。



さあこの1年も頑張っていこーぜ。


俺も頑張るよ。






記念すべき
君を俺が撮った最初の1枚だ。
IMG_378633.jpg


身体も白いな(笑)





コメント

Happy Birthday♡

めでたいですね*ÒㅅÓ。)ノ
これからもしんじょう君、まっことまっことさん、応援していきますよお♡

LOVE♡NIBOSHI

2014/04/28 (Mon) 11:56 | Tsujimoto #- | URL | 編集

感慨深いですね☆ずっと応戦してますよーÒㅅÓ。)ノ
頑張ってくださいね☆

2014/04/28 (Mon) 17:51 | のり #- | URL | 編集

貴重なお写真ありがとうございます。
いつかは須崎におじゃましたいです。
それまでは銀座へ通います。
これからも応援してます☆-☆

2014/04/28 (Mon) 21:41 | しんじょう君 大好き #- | URL | 編集
Re: Happy Birthday♡


Tsujimoto さん

いつも応援ありがとっす!!

いっぱい応援お願いしまーす(^_^)v

2014/05/07 (Wed) 22:57 | ぴくちー #- | URL | 編集

のり さまへ

感慨深かったけど
このGWのテンテコさでそんなおセンチな気分はどっかに行ってしまいました(笑)

ありがとうございます!

2014/05/07 (Wed) 22:59 | ぴくちー #- | URL | 編集


しんじょう君 大好き  さまへ

銀座に近いと言うコトは都会の方なんですねー。

いつか・・・須崎に来て下さいねー(^_^)v

2014/05/07 (Wed) 23:00 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

