スポンサーサイト


検索して下さい

僕の名前は、ぴくちーです。

もちろんあだ名に決まってます。


あ、元ネタは同世代には分かるかなw



さーてさて


今日は検索なお話。


自分はググるより

やほーで検索する方が多い(by ナイツ)



たまに


まっことを検索する。


昔はなかなかヒットしませんかったが


今は・・・



こう出る

IMG_0521.jpg
予測2番目か

もうひと頑張りだなー。


でも予測が出るの最近からなんで


ちょっと嬉しいw



続いて



まっことまっことで・・・


検索すると・・・



こう出る!

IMG_0523.jpg

うん、3つも予測。

しかも全部ウチ。





ウチ・・頑張ったけん。(どこの方言だw)




でも良く見たら
2番目によさこいの真実(まっこと)がヒットしてるけどねw



でも良いんだw



次は

ぴくちーで検索してみよう!



どう出るかな・・・?

IMG_0526.jpg


あれ?先週は予測に


まっことぴくちー 

ってあったのに消えとる。



まあいいんだ 

あんまり響き良くないしw


でもさすがに


ぴくちー・・・


謎の言葉やき


ウチのブログしか出ない
IMG_0530.jpg






・・・と思ったら






何だ?これ?
IMG_0531.jpg



鶏の・・・


ピクチー焼きって・・・何(笑)




なーんか知らんけど・・・




食べた―いw




ピクチー焼きの正体が気になる方は

検索して下さい(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

