スポンサーサイト


ニコニコ超会議 in しんじょう君

ねー皆さん


にこにこしてる?


もう僕なんか


プンプンだらけ。


うそ、んなコトはないw


比較的最近にこにこしてる。


と言う訳で


にこにこと言えば

ニコニコ動画だね(自然な流れ)

皆さん、観てます?


ニコ動・・・



自分も3~4年前にちょっとハマった時期があって


なかなか面白い動画があったり



いろんな人とコミニケーション取れたり




そーいえば最近お友達が
かなーり有名な方とニコ動で少しやり取り出来て
凄-くテンソンあがったって言ってた。


気持ちわかる。


だって繋がるだもんね、ニコ動を通じて。



とそんなニコニコ動画の


1大イベント


ニコニコ超会議




が今週の26、27日に幕張メッセで開催。



昨年のニコニコ超会議は10万人の来場。



ネット上での視聴も



500万視聴とかなりビックなイベント。




そこに・・・


今回・・・




2日目の27日



しんじょう君が・・・・



なんらかの形で参戦します!!



しかも・・・一緒に出る方が・・・・



いかん、これ書けんw




詳しくはニコニコ超会議を見て下さいね。




ニコ動を見るには

アカウント取らないと
たぶん観れないので


アカない人は、今のウチに取った方がいいかも。




もちろん僕も3~4年前にアカウント取ってます。



でもすっかりパスワード忘れたのでw


再びアカウントを取る事にします(^^ゞ




27日(日)大注目です!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

