スポンサーサイト


謎の作者の正体は・・・

9月17日と言えば須崎駅前 夕暮れ祭り!!






先日載せたお祭り用ポスター
IMG_4941_convert_20110819163244.jpg





このポスターを書いた方に名前出しの許可を伺いました。









P 「お名前をブログに公表してもいいでしょうか?」





T 「いやいや、ぴくちー君。
僕はあまり表舞台には立ちたくないのだよ。
分かってくれないか。」





P 「頼みます、まっことの為に、
いや須崎の為に正体を明かしては頂けないでしょーか?」





T 「君には負けたよ・・須崎の為か・・・」





P 「ありがとうございます(泣)」














と、もちろんいつもの妄想劇場(笑)






実際は






P 「あのー、良かったらブログに名前出しても良いですか?」




T 「うん、いいよー!」



でした(笑)









はい、かなり引っ張りましたが
このポスターを書いた方は・・・・





















IMG_5236.jpg

IMG_5235.jpg



そーなんです。



まっことまっことのご近所の
同じ原町のお酒屋さん
「酒のとくひさ」の 若旦那さん
徳久さんなのです!!!






前にも書きましたが
自分には絵心が全くないので
本当こういう才能のある方は凄く尊敬します。





しかし本当お上手ですよねー。




徳久さんも今回のお祭りに
かなり強力して頂けるので
本当にありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

なるほど!

とっきゅさんとこの、息子さんか~!!
そういえば、
新子まつりの絵も彼だった(;´▽`)=з

ほんと、機会があればウチも頼んでみよう♪

いい情報、ありがとうございます!

2011/08/24 (Wed) 23:56 | ケーブル社員T #- | URL | 編集
Re: なるほど!

ケーブル社員T 様へ


今度からケーTさんって呼んでもいい?(笑)


ケーTさんには秘密引っ張りましたね(^^ゞ



新子まつりも徳久さんなんですか!
こちらも情報ありがとうです。


すごいなー、もう徳久先生と呼ぶコトにします(笑)

2011/08/25 (Thu) 18:45 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

