

30円の攻防

前にも宣言したけど

この前の休み髪切った。

今回とても良いバランス具合な3ミリ感で満足。

かなりリフレッシュ。



前にも書いたが


こんな頭なので



とてーーもお安く

カット出来るトコ行ってるw



前にも書いたけど


野口英世さんのお札が1枚プラス50円でいいんだ。


お得でしょ?



でもデメリットもあるんだ。


そこは3~4人くらい理容師さんがいるから


入る時間、タイミングによってあたりハズレがある。



ニュアンス通りに伝わらない3ミリ感もあったりする。



でも今回はアタリ。良かったっす。




その今回


カット中に・・・


あるおっちゃん入店。




そして叫ぶ。


「おいよー、1080円になっちゅーやん!」




「おいよー、1050円しか持ってきてないやん!」


・・・と。


「切れんかのう?」




理容師は言う


「ちょっと無理ですね。」



まあ当然だ。





しかし、このおっちゃん


かなーーり、文句言う。




「もー前から言うてもらわんと!!」


「お母ちゃんから1050円しかもらってないやん。」




・・・。




いやいや・・・




普通・・・




「1080円・・・って予想出来るやん!」



・・と心で突っ込む。





ホントあんまりしつこいので
30円あげよーかと思ったよ(笑)




理容師さんも大変そーだったなー。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

