スポンサーサイト


約3倍

何回も言われる。






よーく言われる。






未だに言われる。






いやいや・・・・



長いやん!







何回言っただろー。








みんなは散髪


いやカットに(こう言わなきゃいかんか?)


どれくらいの周期で行ってる?




自分はベリーな短髪なので




基本切るときは



「3ミリで!」




と頼む。




3ミリ。




そーとう短い。



ドライヤーいらず。



エコだね。




むしろタオルもいらねー。



これは言いすぎw



まあ大体1ヶ月以内には散髪に行くかな。(あ、カットやっけw)


長くなるとちょっとイラっと来る。


まあ1cm以上なってるかな。



たまに休みの前の日なんかに・・・


「明日の予定は?」


と聞かれて




「明日散髪行こうかなって思ってるけど。」




ほとんどの人が・・・・









「ドコ切るん?」







よーく言われる(笑)






あのねー。





3ミリが1cm。





ほぼ3倍だよ。




あなたの髪が3倍・・・


いや2倍になったと想像してみて。




ちょっとシンドイでしょう(笑)



今度からは




「そうだね、長くなったもんねー」




って誰か言ってください(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

