

看板に偽りなし

最近・・・なーんか、お菓子食べる。



脳は体の中でも一番の大食いの器官とも言われているぐらいで・・

大量のブドウ糖を消費する。


って漫画で読んでの影響か。



大した脳を持っていないので
最近甘いモノをすぐ欲する。


板チョコを最近よく買うのだが


先日チョコ買いに某ドラッグなストアへ行った時に


かっぱえびせん・・・

エビマヨ味!




つーのがあった。


お、俺エビマヨ好き。


100本の指に入る程(普通w)




しかもそこのドラッグなストア・・・

限定商品だと。



限定と言う言葉に弱い方ではないが


おー、乗ってやるぞ。


と即決で買う。(弱いやん)




で早速家で食べる。



すると・・・



ん・・・?



これ・・・・?




ただのマヨネーズ味やん!!



エビマヨの味って知ってるよね?



そんな想像で食べた。



うん、これはじゃろにいわなきゃ
いかんじゃろ(言わんけど)


と思いつつも




でも・・・




かっぱえびせん・・・





マヨネーズ味・・・



略して


えびマヨ。



嘘じゃないよな・・・と納得w


なんだこの記事(笑)





今度はやっぱり
板チョコを買って来ようと思う。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

