スポンサーサイト


久しぶりに

昨日ウチの職場の近くで大きな式典があった。


お昼の時間。


車を置いている周辺が賑やかなので





普段家に帰って



お得意の袋メンの昼食を諦め(最近は 頂 おすすめ)



近くの

某お師匠さんのいるトコへパン買って

お昼の時間お邪魔した。


最近おたがいテンテコで


ゆっくり落ち着いて話す機会もなかったけど


昨日はゆっくり


仕事の話抜きのザッツダン・・・そう、雑談させて頂く。



最近疲れモードだったので
よい息抜きに。


ありがちょー、ホゲットお師匠。




そーんなザッツダンのなか。




ホゲット「今日、〇〇が届くんだ~、楽しみ~♪」


(かなり美味そーなモノ)




ぴくちー「ほうほう・・、ん?俺、今日・・・夜空いてるなー。」


・・とひとボケ。




すると


お師匠、キョロキョロ



(ω・ )ゝ なんだって?



キョロキョロ



聴こえないふり。





言ってやった。








おめー・・・・










ホゲ村河内って名前じゃねーよな?







うん、久々

良い突っ込みだったなー(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

