

人にやさしく

かなーり休んでしもーた。


実はちょーど1週間前

奈良県に出張販売
(しんじょう君ではない方)


に行ったり




通販サイトでテンテコやったり




なんじゃかんじゃで



にんじゃりばんばん (意味なし)



来週から真面目に書くから

今日はね・・・
まったり記事にするきねw





まあ似たネタになるけど



しんじょう君。




こちら正式名称。




たまーーに



しんじょうくん。



って表記で書く人も。




間違いじゃないけど





しんじょう君


なんだ。







うちの知り合いの



子どもが1歳なんだけど




彼を見ると




しんじょう!




って呼び捨てにするらしい。




それは良い話、ほっこり。





うちの常連さんのご家族の方は





最近まで




彼を




しんじょうさん。




・・・と呼んでたらしい。



うん、これもほっこり。





ただね・・・。





先日ね・・・・。





しんじょう君パンを買いに来てくれたんだ。







ただね・・・。






ちょっとビックリしただけなんだ。







尋ねられたんだ。





お兄さーーーん・・・。










しんせつ君のパン、ある?







(´・ω・`)モキュ?





・・・・。





親切って大事! 
IMG_7051.jpg
(人´∀`)ダヨネ!



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/15 (Sat) 14:28 | # | | 編集

そんだけパンを求めて来てくれるのは嬉しいですね!

2014/03/16 (Sun) 20:59 | とあるパン屋 #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

N さまへ


返信遅れました、スミマセン(^^ゞ

例の件、承知でーす!

色々楽しみにしておりまする(^^)

2014/03/17 (Mon) 05:30 | ぴくちー #- | URL | 編集

ぱちょー さまへ

これもしんじょう君パンを作ってくれたおかげです。感謝!

次は、しんせつ君パンも作って下さい(笑)

2014/03/17 (Mon) 05:32 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

