スポンサーサイト


第2回 夜桜キャンドルナイト

(お知らせ)

本日開催のイベントは明日の日曜日に延期となりました!




本日


須崎市桑田山を・・・


ライトアップされた・・・・


雪割り桜と・・・


竹キャンドルが・・・

幻想的に彩ります。
21_n.jpg




ただ雨が心配。


これを書いている時点での天気予報は良くないのです。


もし今日が雨が強かったら


明日の日曜に順延です。
86_n.jpg



晴れてほしいなー。


しんじょう君も参加しますよ!!



ぴくちーは、まっことでお留守番だよ!!(行けよw)


3月1日(土)17:30~21:00;


開催場所  「須崎市桑田山雪割桜の敷地内」



スポンサーサイト

コメント

ぴくちーさん、今日、お店におじゃましました。
色々、教えて頂き、ありがとうございました!
消防署と梅原晴雲堂さんへ行き、ツイッターに書かれてた、ぼっちりの鍋焼きラーメン食べて来ました(^-^)
キャンドルナイトは、残念ですが、しんじょう君の聖地を回って楽しかったです♪

東京帰ったら、ステマ活動頑張りますw

2014/03/01 (Sat) 18:29 | まり #- | URL | 編集

まり さまへ

あ、今日お会いしたまりさんですか!!

本日来店&須崎へ訪れてくれてありがとうございました。

今日のイベント延期は残念でしたね。

天気相手とはいえ遠い所から来てくれたのに
スミマセンでした。

でも少しは楽しめたようで良かったです(^^)

ステマ活動・・・お願いしますね(笑)


僕のブログも読んでくれていたんですかw

2014/03/01 (Sat) 20:40 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

