スポンサーサイト


ビックしんじょう君

昨日の記事・・・



ビックリした?(笑)


正直初めてみた時


感動しました。


あ、昨日のあれは


須崎市にある住友大阪セメント様のご厚意で


石炭灰サイロの壁面に大きな「しんじょう君」を描いていた


という良いお話なんです!



かなり・・・・目立ちますよ!!



しんじょう君ファンの須崎の観光スポットの1つになりそうです!!




44444_n.jpg





スポンサーサイト

コメント

素晴らしいです!

巨大しんじょう君、素晴らしいです。しんじょう君、地元に愛されてますね。なんだか嬉しくなります。
それもさりながら、セメント工場手前の港にびっしり停泊してる漁船、これまた素晴らしい光景です。<span style="background-color:#FFFF00;">須崎</span>では美味しいお魚をたくさん味わえそうですね。いいなぁ~。

2014/03/01 (Sat) 17:53 | koma #9XGJLMvo | URL | 編集
Re: 素晴らしいです!

koma さまへ

今回のはかなりのサプライズでしたよ~。
最近地元の方にも浸透していると思ってます(^_^)

須崎の魚・・・間違いなくおいしいですよ~!!

2014/03/01 (Sat) 20:35 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

