スポンサーサイト


須崎駅前 夕暮れ祭り 予告編

もう1ヶ月を切っちゃったので・・・・
情報公開します!!







まっことまっことでは
9月17日(土)に須崎の駅前でお祭りします!!







なので皆さん予定を空けておくよーに!



いやいや、おヒマな時間があればでいいですから(笑)











今回から情報小出しにしていきます。




なので不定期な長期連載になる予定。
(やったー、ネタ稼げる)







今回のお祭りのテーマはズバリ昭和レトロ!!








今回まだ未完成版ですがイメージポスターです。
IMG_4942_convert_20110819163740.jpg

どうです昭和の匂い漂ってるでしょー。
これは近くのある人が書いたものなんですね。
本人に許可とってないから誰かは秘密。

でも許可とってこよー!





これから9月17日にむけて
色々、案内&お願い&頼みごとetc...
しちゃいますので。



乞うご期待下さい!!

スポンサーサイト

コメント

おおっ

ぴくちー先輩、ついに始まっちまいやがりましたね…。夕暮れ祭…。

昭和情緒のあふれる町須崎、アピールしていきまっしょい!

2011/08/20 (Sat) 14:22 | すさきん #JalddpaA | URL | 編集
子分が出来ている・・・(笑)

ぴくちーにもついにすさきんという
後輩ができたんだね!
おめでとう!!(笑)

夕暮れ祭り、楽しそうー♪
しかーしっ!また小出しにするのかっっ!!

早めに告知してくれなきゃ、やーよっっ!

2011/08/20 (Sat) 16:45 | そると #- | URL | 編集
Re: おおっ

すさきん様へ

おー、数少ない男子後輩ブロガーくん(笑)



遂に発表しちゃったよ。
なのでガンガン頑張っていきましょー!



すさきん君にはかなり期待してますよ~♪

2011/08/20 (Sat) 18:52 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: 子分が出来ている・・・(笑)

そると様へ


決して子分ではないですから(笑)
そーいうのはキライな私。



可愛い後輩クンです
ん、誤解するなよ。そういう意味じゃないぞ(笑)



そー、また小出し。
それがピクチズム。



これから
バンバン情報告知しちゃいますので
お楽しみに~♪

2011/08/20 (Sat) 18:54 | ぴくちー #- | URL | 編集
ナイスポスター!

ものすごい昭和レトロなポスター!
すばらしいですね~。

てか、
こんなスゴイの描ける人、須崎におったがや(@o@)


今日は、お疲れ様でした!!
時間が無い・・・とか言いつつ、
結構楽しんで撮影させていただきました(;´▽`)=з

『新子』を構えてくれたmamakanaさん、K魚店さん、
ほんまグッジョブでしたね。
皆さんが喜んで食べてる姿は、ワタシも嬉しかったです♪

2011/08/21 (Sun) 00:26 | ケーブル社員T #- | URL | 編集
Re: ナイスポスター!

ケーブル社員T 様へ

昨日は取材ありがとうございましたー!


昨日はT佐市のO綱祭り(伏せ字の意味無し)も
あって大忙しのTさん、ホントお疲れさまでした。


新子美味しいかったですよね~。
皆さんが喜んでくれて良かったです。



スゴいでしょう。このポスター!



書いた方に名前出し許可もらったので
名前発表しちゃいます。



明日以降のブログで(笑)

2011/08/21 (Sun) 18:31 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

