スポンサーサイト


しんじょう君 Facebook まっことまっこと

先日、県外から


しんじょう君ファンの方がグッズを

まっことに買いに来てくれた時に


僕は言った。



FBやっています?



まっことまっことのフェイスブック



しんじょう君情報・・・いっぱい載ってますよ!


たぶん、日本で一番、情報載ってますよー。


・・・と冗談っぽく言った。


横でボスが


まあ大げさやねって微笑む。



でも僕も言ったあと・・・



あながち間違ってないかなって。


自分で冗談のつもりで言ったのに




そうやん!!


と何故か納得w



とかなり


まっことまっことのフェイスブックは



しんじょう君の情報が満載してます。


正直発信しすぎな程ですw




レアな情報も満載です。




だって、まっことは聖地だもんね(笑)


それくらい書くよ、喜んで!







前にも書きましたが


もう1回リンク貼ります。



まっことまっこと・フェイスブック⇒



しんじょう君ファンの皆さん


よかったら申請して下さいね。(コメントあれば嬉しいっす)


決して・・・損はさせない



自信がありますから(笑)

IMG_0545.jpg




スポンサーサイト

コメント

あらためて

遅くなりましたが、FBの友達申請ありがとうございました!それと、23日の「まるごと高知」に行った時も、いろいろありがとうございました! しんじょう君、ホントにすごい人気ですね!結局、グッズの入荷をまってました。いろいろ買えました☆残念だったのは、デニムバッグ。あれいいですよね!また入荷するのかな。金沢からなかなか買いにはいけませんけどね!これからもがんばってください!いつかは須崎にもいきたいです!

2014/02/25 (Tue) 23:46 | のり(さたけのりこ) #zC2.WDUU | URL | 編集
Re: あらためて

のり さまへ

こちらこそFBありがとうございます(^^)

金沢の方だったんですか~。

遠い所ありがとうございます!!

デニムバックはホント大好評でして
まっことも品切れ状態でして・・・(^^ゞ

でも近日入荷、ネット通販にもアップする予定です!

須崎で会える日を楽しみにしていますよ~♪

2014/02/26 (Wed) 22:02 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

