スポンサーサイト


今治、須崎、福山。

すまーん。


出張明けは

ガタガタでブログ書けんかった。


でも今日もそんなに書けんw


無事今治市に行ってきました。


色々ありましたけど

またゆっくりと書きまする。


とりあえず1枚だけの画像で我慢してねw



福山市のローラちゃんと!

IMG_9253.jpg



スポンサーサイト

コメント

今治、お疲れ様でした

今治出張お疲れ様でした。雪の影響で行きがけはどうなるかと心配でしたが、無事終わってよかったですね。皆さん、しんじょう君に会えてグッズもゲットでお喜びでしょう。新製品デニムトートが気になりま~す。

2014/02/19 (Wed) 08:27 | koma #9XGJLMvo | URL | 編集
Re: 今治、お疲れ様でした

koma さまへ


今治無事戻ってきました。
ご心配かけました。

グッズも好評でしたよ~。

しかし、デニムバックここで紹介していないのに
どこで情報ゲット?w さすがですね~。

2014/02/21 (Fri) 20:32 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

