スポンサーサイト


週末と明日

また詳しく書きますが


今週は愛媛の今治に出張です!!

2days。



このイベント。

44er.jpg


くまモンも来るし

かなり人が来そうです。



準備にテンテコと思うでしょ?



そうでもないよ。





結構間際にやる人だもん、俺(笑)



夏休みの宿題もそーだったな・・・。(反省)








さあ頑張ろう!!




明日から(笑)




スポンサーサイト

コメント

今治、いいですね~!

ゆっくりはできんでしょうが、楽しんで来てください。

2014/02/11 (Tue) 07:05 | とあるパン屋のブログ社長 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぱちょー さまへ


僕が楽しいと感じれたら
きっとお客様も楽しいと
思ってくれると思うので頑張ります。

しかし・・・今日はあのコ
ト知らんかったんで・・・すみませんw

あ~、言葉いいたかったよw

2014/02/12 (Wed) 21:09 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

