

自然と暮らすさき~須崎の自然再発見!~ 川編

お盆も終わって
ほっと落ち着きを取り戻した須崎市。










ちょっと待ったーーー!!











今月27日の土曜日に、熱ーーーいイベントが
新荘川(新荘公民館周辺)で行われます!







ん?前もなんか似た書き出しが(笑)





まー細かいコトは気にしない性格の僕、
だってO型だもの・・・(相田みつを風に♪)







今回おすすめのイベンツはこれだ!!















移住定住支援センター暮らすさき
が主催する3回シリーズ。



自然と暮らすさき 第1弾!!


川編が開催されます。



IMG_convert_20110812083924.jpg


IMG_0001_convert_20110812083003.jpg



詳しい事は上記のちらしに書いてますが
お昼、川でまったり遊び、

夕方まったりBBQ、

夜は、まったり映画

なんとまったりな素敵な企画なんでしょう!




お、お得な情報が!!
IMG_4937_convert_20110815203419.jpg


夕方から参加もOKなんですね-。
値段もお手頃ですねー。





川辺の映画館なんてなんか
ロマンティックで良いですね。
なかなかこういうのって見れないですよー。



須崎の美味しい食材を使ってのBBQも魅力ですね。

鍋焼きラーメンBBQ?
んなコトはないか(笑)




詳しくはそると氏のお仕事ブログにて→■■■


みなさん残り少なくなった
夏の思い出にいかがでしょうか!!




コメント

さすがーピクチーさん!!

わー!お知らせしてくれて、うれしいです。
さすがはピクチーさん情報早いですねー。
お得なお知らせも載せてくれてありがとうー!
暮らすさきにも遊びに来てねv-238

2011/08/16 (Tue) 10:30 | こまちin暮らすさき #- | URL | 編集
Re: さすがーピクチーさん!!

こまち様へ

こまちさん、そちらでも
相変わらず頑張ってるみたいですね。

そるとさんと一緒に須崎を盛り上げちゃって下さい。

また遊びに行かさせて頂きますね。

2011/08/18 (Thu) 20:09 | ぴくちー #- | URL | 編集

暮らすさきにきてくれてたみたいですね。
出かけていて、残念でした。
また、まっことまっことに行きますね。
まち歩きの成功をお祈りしています。

2011/08/19 (Fri) 09:48 | こまちin暮らすさき #- | URL | 編集

こまち様へ


うん、先日暮らすさきお邪魔してました。

まっことにもお待ちしてますね。

明日はまち歩き!頑張りますからっ!!

2011/08/19 (Fri) 18:14 | ぴくちー #- | URL | 編集

なかなか須崎市には色々なイベントがありますね。

どれもこれも行ってみたいけど…

いい案内とレポ今後も期待しています!!

2011/08/19 (Fri) 20:27 | とあるパン屋のブログ社長 #mQop/nM. | URL | 編集

タイトルなし

ぱんちょー様へ


そーなんですよ。
意外といっぱいあるので
僕もびっくりしてます(笑)

ぱんちょーさんもブログ拝見してますが
ますます、お忙しそうで。


でも、無理言っちゃうけど
いつかは参加して下さいね(笑)!

2011/08/20 (Sat) 18:50 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

