

大物政治家?

今日は週末なので普通の記事。


ただいつものネタっぽいけど



ちょっと違うから・・・


真剣に読まないよーに(笑)




しんじょう君。


まあ地元びいきを抜きにしても・・・



かわいい・・・と思う。



まっこと周辺でも



しんじょう君、かわいいよね!



結構言われる。




特に女性、子ども、ご年配の方に言われるコトが多い。





今週は結構メディアに登場。

ありがたいですね。


そんなある日・・・・






朝、出勤の時

お店に向かい歩いていると・・・





常連さんのご年配の方と会って


声をかけられた。






お兄さん~、昨日TV観たよ~。








可愛かったね~・・・







しんじろう君。







(´・ω・`)モキュ?




・・・・。



なーんかいずれ
総理大臣になりそうな名前w




小林薫さん風に
ニコってするしか出来ませんでした。



でもなんか
朝からほっこりしました(*´v`*)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

