スポンサーサイト


フェイスブック

記事の中ではチラホラ書いていましたが





はっきり紹介していませんでしたね。




はっきり紹介しようw






まっことまっこと






フェイスブックやっております!!!




リンクを貼るね。⇒(まっことまっこと)




結構、速報性が高いネタなど書いています。



特にしんじょう君ネタは充実ですw


気軽にお友達申請して下さいね。
(申請時にメールがあれば嬉しいです)





FBは結構簡単に書けるので

やっぱ書く頻度が高くなってますね。



なのでブログ書くペースがおちている。




実際ブログは結構時間がかかるのですよ(笑)




でもブログは僕の原点なので



更新頑張ります。






ただ・・・


しんじょう君スタッフに・・・



ぴくちーさん・・・


ツイッターもやらないとダメっす!!!




と言われてる。




まあ発信ツールは多い方がいいとは思う。



ただ・・・



これ以上発信出来る時間あるかな(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

