

けっこう・・・凄いのでは?

土曜日のズームインサタデー



見ましたか?



いや~・・・




しんじょう君・・・




かなり取りあげてもらってましたね~♪







しかも・・・。





ポストふなっしーを見た!




なんか凄いw





しかも


ふなっしーが


「一番注目してる」


・・・って言ったんだよ!




凄くねー?





言ったら日本一の方に名前呼んでもらったんだよ。




凄くねー?(しつこいw)






言わばサッカーなら


本田圭佑が(もしくは香川が)・・・




アイドルならAKBが・・・




アーティストなら桑田佳祐が・・・




俳優なら堺雅人・・・



(全部僕が思う選別なのでw)






あ、もういいですか(笑)





とにかく凄い発言だな・・・って思ったのと




嬉しさ大爆発しました。





昨日、おとといと



まっことも行列が出来て・・・



3時間待ち・・・



ってコトはないですがw


結構グッズを買いに来て下さったお客さま

多かったですよ~♪





さあ・・・。





しんじょう君と・・・




まっことの・・・・






快進撃の・・・・





始まりだっ!!


1655885_455814531211564_1419624433_n.jpg


聖地化頑張るっ!! (=゚ω゚)ノ





コメント

こんにちは

こちらでは初めましてです。
お店には去年暮れに寄らせて頂きました。
グッズどんどん増えているようで、うれしいです。
また近いうちに行きたいと思ってます。

あと事後承諾で申し訳ありません。
上のしんじょう君の画像をお借りしました。あまりに可愛かったのでツイッターに上げさせてもらいました。ご都合お悪いようでしたらこちらのコメント欄でお知らせくださいね。

2014/02/03 (Mon) 09:59 | とらら #YQy9albg | URL | 編集
けっこう凄いというか

かなり凄いですよ!
あのふなっしーの「一番注目」ですからね。凄いですよほんとに。

ファンとしてはうれしい限りですね。

まっことまっことさんは、その一番注目のキャラの聖地ですから・・・
これからもっと忙しくなりますよー(笑)

2014/02/03 (Mon) 21:16 | きりん #.//Hucbg | URL | 編集
Re: こんにちは

とらら さまへ


まっことに来店してくれていたんですね~♪
ツイッターを拝見したら結構遠い所からですよね。
ありがとうございます。

こんな画像で良かったら
いくらでも使って下さい!!

これからもよろしくお願いします~♪

2014/02/03 (Mon) 21:43 | ぴくちー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/03 (Mon) 22:00 | # | | 編集
Re: けっこう凄いというか

きりん さまへ

やっぱ凄いですよね(^^ゞ

もっと忙しくなるのか・・・
どうしようかなw


いーや、頑張りますよ(^^)

2014/02/03 (Mon) 22:01 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: こんばんは

N さまへ


実際3時間ではなく
3分待ちくらいでしたけどねw


まあ3時間待ちは無理ですけど
いろんな所から
須崎市&まっことに来てもらえたら嬉しいですね。


Nさんの来店も待ってますよ~♪

2014/02/03 (Mon) 22:46 | ぴくちー #- | URL | 編集
ミラクル9

今、テレビ朝日のクイズ番組に、しんじょう君がでてましたー!かわいかった☆

2014/02/05 (Wed) 19:59 | のり #- | URL | 編集
Re: ミラクル9

のり さまへ

昨日出ていましたね~。
実はスタッフから聞いて知っていたのですが
今回クイズも問題で出場のため
おおっぴらに告知出来ませんでしたw

2014/02/06 (Thu) 20:26 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

