スポンサーサイト


幻の歌声

昨日はズムサタで
しんじょう君がいっぱい出ていたので

いっぱい、しんじょう君ネタを書かないといけないけど

最近ネタ多いし


今日は日曜日なので


全然違うネタにするw (明日以降ねw)




しんじょう君が有名になるにつれ・・・



何故か・・・


僕の帰る時間が遅くなる
不思議だw





そんな残業中


隣からカラオケ。


うん、ウチのお隣さんは

夜はお酒で賑わうお店なので


当然お客さまがカラオケで歌う時がたまにある。




壁越しなんで


そんなに、はっきりとは聴こえないけど



なんとなく

あ~、うまく歌っているなーって感じの人は


たまにいる。(僕の審査は厳しいw)




2ヶ月くらい前だろうか。


残務中にまた聴こえてくる。


ん?洋楽ね。


まあいるよね、歌う人。



流れてきたのが


エルトンジョン&ジョージ・マイケル「僕の瞳に小さな 太陽」


結構渋い選曲やん。俺好きな歌やん。




すると・・・・





うまーーーい!!!!


発音もスゲー!!!

オォオォオォ─━─━Σ(*´∀`驚ノ)ノ─━─━ォオォオォオ




こんなに洋楽を
上手く歌っている人聴いたコトねー。



ってくらい上手いのだ。




壁越しにでもわかるくらい上手い。




その後も


オアシス、U2、パールジャムと



結構俺の好きなバンドを歌っていた。




これもホント歌が上手い。


とにかく発音がハンパねー。





壁越しに



あ~生で聴きてー。



お友達になりたいな、この人と。


って思った。

(多分推定同じくらいの男性っぽい)





その翌日


偶然昨日その店に行ってた人が


まっことに来た。


僕は尋ねた。




「昨日カラオケで、めっちゃ洋楽の歌った上手な人いたよね?



発音もスゲー良くて。



誰なん?紹介してくれん?」



するとその人は言った。



「あ、昨日の人?




あの人・・・・・



アイルランド人の観光客やで」




そりゃ発音、ハンパねーはずだ(笑) 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

