スポンサーサイト


「FUKUSHIMA!in 須崎」  レポート

昨日、先日イベント告知をした
須崎文化会館で行われた


世界同時多発 フェスティバル
 FUKUSHIMA!in 須崎


取材に行ってました。


時間があまり取れなかったんで
少しだけしかいられませんでしたが。





そしたらレポ・スタート!!







会場の須崎文化会館の前。




まず開催のポスターが
IMG_4904.jpg



IMG_4905.jpg


玄関にも
IMG_4907.jpg


ちょうど撮影中、担当のO氏に。

「お疲れ様です、あのーギャルバンの演奏は?」



「うーん、もー終わったよ。ぴくちー君」



「なら帰ります(泣)」


と中に入らず帰ったのであった。


終わり











・・・という事は無く(笑)






中に入りますと
熱い学生達のロックが鳴り響いてました。
IMG_4912.jpg

IMG_4913.jpg

IMG_4909.jpg

最初の曲が僕の好きだった
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT風だったので
ニヤリとなったぴくちーお兄さん。


会場もライブハウス感覚っぽくて良かったですよ。
友達も飲み物販売に頑張ってました。



途中このブログも見てくれてるであろう
I君にも会い、彼は演者、スタッフとして
大活躍中でした。



よーし、今度コーヒーごちそうしてあげよう(笑)





ライブ会場外の会館内では
東北大震災資料展示や南海地震対策資料展示を。
IMG_4922.jpg

IMG_4916.jpg


IMG_4917.jpg

IMG_4924.jpg


そして募金箱も設置。
IMG_4933.jpg
ほんとささやかですが募金してきました。




マダムギター長見順さんから高知に向けてメッセージ
IMG_4930.jpg








と行ってきましたが
時間があまり取れなかったので
全体的な感覚、盛り上がりなど
はっきりとレポする事は出来ませんでした。


しかし、僕のいた僅かな時間でも会場の熱は伝わったし
こういう若い世代が
頑張れるイベントが増えればいいなと思いました。





今回はポジティブなチャリティーなので
あまり固い文章ではあえて書きませんでした。







頑張ろう福島!


頑張ろう日本!


頑張ろうみんな!




スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました。

昨日は、色々とお世話になりありがとうございました。!無事、津野町 海洋センターへ到着です。
今後ともよろしくお願いします。

2011/08/16 (Tue) 01:01 | しゃーみん・G (godaname) #- | URL | 編集
Re: 昨日はありがとうございました。

しゃーみん・G  様へ

返信遅くなってすみませんでした<(_ _)>

いやいや、無事辿り着いたのですね。
良かったです。


しゃーみんさんのブログ見てたら
FUKUSHIMAのイベントも見に行ってくれてたんですね。

遠い所から本当ありがとうございました。

しゃーみんさんの行動力を
ぴくちーも見習なければ!!

こちらこそ
よろしくお願いしますね~♪

2011/08/18 (Thu) 19:59 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

