スポンサーサイト


スーパーニュース イン しんじょう君

先週ブログの方では告知出来ませんでしたが
(FBでは嫌というほどしたけどw)


先週末より、しんじょう君は
船橋のイベントに行ってました。


ふなっしーとも共演し
大活躍でした。


一緒に同行出来ないのが申し訳ないくらいです。



そんな
しんじょう君。


実は・・・・



今日からの1週間!!(月~金曜日)

「フジテレビ スーパーニュース」

お天気コーナー 

に生中継テレビ出演します!!(高知はさんさんTV)


ゆるキャラと一緒におくる天気予報のコーナーです。



たぶん、17時10分から30分までの
最初のお天気コーナーには
全国でまず映ります。(ご確認お願い致します)




関東地区は18時40~50分の後半に
関東地区の天気予報にも出ると思います。
高知はそれは映るのかな?

とにかく・・・必見。

1週間チェック&録画の準備をよろしくです(^^ゞ


このコーナー。

ふなっしー、くまもん、バリィさんetc・・・有名キャラが出演。


なかなか誰もが出れるものではないと思います。

それに出演出来るなんて

なんか不思議な感覚であったり


誕生当時の
まだ名前も知られてなかった時を少し思い出したりで



少しこのブログを書くのも感傷的になったり。



いかん感慨にふけるにはまだ早いですねw


どれだけ


インパクトを残してくれるのか・・・ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪



楽しみです。


今週の夕方は


スーパーニュースのお天気コーナー

全国の皆様

応援よろしくお願い致します♪ 




IMG_4204.jpg
さあ、行こう!!スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ 


スポンサーサイト

コメント

見ました!

ずっと楽しみにしてました☆もちろん録画しながらです。
しんじょう君かわいかった!ダンス選手権の映像も嬉しかった☆安藤さんもお気に入りの感じでしたね。
また一発芸もでたし、金曜までいい一週間になりそうです!
全国放送では一回だけなんですか?もっとみたいなー。

2014/01/20 (Mon) 21:30 | のり #zC2.WDUU | URL | 編集
Re: 見ました!

のり さまへ

見て頂いてありがとうございます!

なかなか良い感じで映っていますね~♪

全国放送・・・2回目もしたいですね。
頑張りますね!!

2014/01/22 (Wed) 21:15 | ぴくちー #- | URL | 編集
生しんじょう君

先日ふなっしーに会いたくて船橋へ出かけ、イベント会場でしんじょう君を初めて知りました。
しんじょう君が目の前を通った時あまりの可愛さに「しんじょう君!」と声をかけたら振り向いて手を振ってくれたので感動ものでした(^o^)
生しんじょう君に会えた喜びで勝手な使命感を感じ、しんじょう君の可愛さを拡散していきたいと思っています。これからも頑張って下さい!!

2014/01/22 (Wed) 23:07 | ねこ #- | URL | 編集
Re: 生しんじょう君

ねこ さまへ

はじめまして(´・ω・`)ノ

しんじょう君のコトを
気に入ってくれてありがとうございます。

拡散・・かなりお願いしますw

またブログも見て下さいね~♪

2014/01/23 (Thu) 20:59 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

