スポンサーサイト


言霊ってやつか

ブログでは
宣言しましたが



この前フェイスなブックな方でも


まっことまっこと

しんじょう君の聖地化宣言!!



したとたん・・・


なんかテンテコになった。


仕事量ハンパない。



まあ偶然なんだけどw






さあ・・・

頑張っていこーっと。。。。。〆(・ω・o)


スポンサーサイト

コメント

ますますご多忙となる予感

ぴくちー様
こんばんは☆金・土・日としんじょう君の登場イベントに行ってきましたよ。しんじょう君、あちこちで老若男女のハートを鷲掴みしてました。
船橋オートではグッズの売れ行きも好調で日曜昼前には品薄状態に。
さぁ、これからますますご多忙となる予感がしませんか?
そうそう、会場で「しんじょう君のぬいぐるみ作って下さい。」との声が多数ありましたので、お伝えします(^O^)

2014/01/19 (Sun) 20:38 | koma #0w2Cqaac | URL | 編集
Re: ますますご多忙となる予感

koma さまへ

少しご多忙になったので返事が遅くなってしまいましたw

関東遠征での応援
ホント感謝しております。

しんじょう君のファンは
komaさんを含め良い方が本当に多いと思います。
これからもよろしくお願い致します!

ぬいぐるみ・・・もうすぐ・・・かなw


2014/01/22 (Wed) 21:09 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

