スポンサーサイト


まさかの火曜日

ブログ更新って大変。


なかなか毎日更新って難しい。


たーいへんw



でも出来るだけ更新しよーと思ってます。




でも大変なのが

自分の休みの前。

まあ特に月曜日が多い(定休日前やし)


基本的に
お休みの日はネットを触らない。



ブログやってるのに・・と思われでしょうが


ネットを遮断する日がないと
いけないような気がして

全然こっちの世界を見ない日を作ってる。




仕事上ではなかなか難しいし

逆に最大限活用しないといけんし。


だから休みの日は
たまに携帯の電源も落す日もある。


遮断。


現世界で自分を見つめなおす。



というコトで
休みの前の日は
2日分ブログを書くコトが多い。



しかしこれがまた、ひと作業。

1日分でもなかなか時間かかるのに2日分だもん。



そんな今週の月曜日も
なんとか2日分書いた。


しかも今回は1つはかなり真面目な記事(イベント)やったので
かなり挌闘し時間かかる。

でも、なんとか頑張った!


少し自己満足の世界だが


自分で自分を褒めたいと思いまする(ん?なんか聞いた言葉)



ブログって大体日付&時間を予約する。


僕はなんか
朝7時にアップするよーにしてる。



2日分書いて予約投稿をする。







そうやって頑張って書いた投稿。











予約の日付間違って

アップされんかったよ、火曜日に。

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!





確認って大事だ (*´・д・)ダネー


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

