スポンサーサイト


ぴくちーの○○な話

もー今回はただのつぶやきです。

おヒマな方だけ読んでね(笑)








①ブログ始めて3ヵ月
やっとyahoo&googleの検索で



ぴくちー と入力すると

トップに当ブログが。






うーん頑張った俺(笑)









②今度はコーヒープリンスで
yahoo&googleの検索すると
当然のように僕が名前の参考にした
韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」がずらーっと。








そりゃそーだ。








で、
コーヒープリンス 須崎 と検索すると






まさかの当ブログがトップに。








逆にそれは非常に困る(笑)











③今の日本代表のサッカーが面白い。




書くタイミングが遅れたから
ミーハーだと思われるだろうが
あえて書くけど

香川が1番好き。

次が長谷部。

そして清武いい!



ザックJAPANのサッカーは魅力的、大好き。


前の・・JAPANは正直ちょっと・・・だったからね。




④KARA、少女時代の次はT-araが来ると断言。
うん、分かる人だけでいいです。






⑤9月28日に発売される
アメトーークのDVDvol.17に
ずっと見たかった
「ジョジョの奇妙な芸人」収録!



ずーっと探したんだけど
こっち放送なかったんだよね。



あー早くレンタルしたい
(買わないのかーい)









⑤今いちばん好きな番組は

「クイズ☆タレント名鑑」

日曜20時という激戦区なので
見てる人は少ないでしょうが
あの凄くユルーい感じと
いつも以上に毒をはく
有吉&おぎやはぎが最高におもろい。




あと僕ら世代のツボをついた
ゲストやコーナーがあるのよねー。








⑥先日某駅まで歩いて時刻を調べに行こうと
お休みの日に歩いて駅まで。

歩いて駅まで20分。


そしたら、1つ目の信号で
「おーいピクチーさん休み?」と
お仕事関係の方が。






「うん休み。でもプライベートだから失礼」





そして2分後またも信号待ちをしていたら某タイヤ屋の会長が。





「あれー、ぴくちー君休み?何処行ってるん?」





「いやいや、プライベートだからつーの。失礼」





さらに歩くコト5分

ほんと何年ぶり、ピアノの先生をしている
友人に偶然バッタリ。






「あれー?ぴくちー君?お久しぶりーーー」





「おっと何年ぶりだか知らないが
僕はプライペートは謎だから。失礼」



と当然会話は全部ウソですが(笑)
正直お昼の2時頃に歩いて
20分で知り合い3人に出会い



あー須崎で変なコト出来ねー
って思った(笑)



っていうか他のトコでもしませんが。



っていうか変なコトしないけど(笑)





⑦ブログやってから名前が増えた。




もちろん本名の○○君、○○さんはもちろん
下の名で呼ぶ友や名前を略す友。

仕事関係の方に多いのが、○ッチー。

ブロガー系にはやはり、ぴくちー。
たまに、ちくぴー(笑)




しかし、こーも暑いと
コーヒープリンスと呼ばれるコトが格段に減った(笑)


あー、早く夏終われ(笑)










はい、明日からは真面目に書きます(笑)










スポンサーサイト

コメント

今日もまじめに…

私も気になって、ググッてみた!
"そると 須崎"で一番でした(^ー^)
面白いねー♪
これからもがんばろー♪

2011/08/13 (Sat) 15:55 | そると #- | URL | 編集
Re: 今日もまじめに…

そると 様へ


さすがベテランブロガー。


今度は、そるとだけで
トップになるよーに(笑)


暑いけど頑張りましょうーね♪

2011/08/13 (Sat) 18:17 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

